フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CELLAの授業風景

こんにちは。CELLAの現地スタッフのエリです。

この前、フェラーのエミさんのブログを見て気づきました。

あたし・・・・食べ物の事しか書いてない学校の事全然これじゃぁ伝わらない!!って事に269

なので今回はフェラーのエミさんをも超えるブログを書いてみようと思います。

まずは授業風景・ネイティブの授業でーす

1 016

☆ホームワークのチェックしてまーす。☆

ネイティブの先生JTです420アメリカンです!とっても明るくて優しくて発音がきれいな先生です。

文法とかもしっかり教えてくれるので学びやすいですよ!

続きまして、マンツーマンクラス

※通常はクラスで行いますが、生徒が希望すればスカイラウンジというオープンエアーな所で南国を感じながら気持ちよく授業を受けることも可能です415

フィリピン留学

☆日本の牛について話し合ってました。☆

マンツーマンは先生が決まって初めての授業の時に自分が何を学びたいか、などなど徹底的に先生と話し合い、カリュキュラムを決めることができますよ

CELLAの先生たちは週に一回グループを組み、今後どうしたら生徒に一番いいのかミーティングを開きます。

フィリピン留学
・・・・かなりシリアスな雰囲気です。話し合いの後はリスニングやら新しい英語を学んだりと先生たちも勉強の時間があります420

続きまして・・・授業が無いときは・・・もちろん無料で受けれるスペシャルクラスもありますが、ビリヤードがあるので生徒さんは結構皆でワイワイしながら楽しんでます287

フィリピン留学

韓国の生徒さんはビリヤードが大好きな人が多いと思います♪みんなやさしいので一生懸命教えてくれますよ346

今のところ120人くらいの生徒さんが居て、日本人は4人。残りの生徒さんは全員韓国人となります!

次回ももっと詳しくCELLAについてブログ書きますね!ではっ463



banner_eien.gif

address_03.jpg


| 学校日記 | 17:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。セブで英語の勉強いいですね。

| 多摩 | 2008/05/09 19:44 | URL |

アウトドアというか、外の風にあたりながら、授業っていいですね~

| YUMI | 2008/05/10 10:26 | URL |

セブにかえりたい!!!!!

| ayako | 2008/05/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

セブでの勉強

セブでの勉強は楽しいですよww
青空の下受けれる授業が一番オススメです

| えり | 2008/05/15 15:47 | URL |

いつまでも待ってます。

お早いお帰りを・・・!!

| えり | 2008/05/15 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/170-1e0d2caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

