フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィリピン現地スタッフのヨシより

皆様、お疲れ様です^^
現地スタッフのヨシです。

今日も、フィリピン現地の一日が終わろうとしています。
これを書き終える頃には翌日でしょうね。

皆様の7月10日は如何でしたでしょうか?

私は、今日一日走り回っていましたよ。
ズボンのチャックを閉める事も忘れるほど。
(今日、ずっとチャック開いてました(>_<))
いやぁ、お恥ずかしい。

最近では日本全国にフリーターの数が増えており、それが問題視されています。
実は私もフリーターの皆様の気持ちに共感できる所が多々あります。

私が高校生の時は一生懸命バイトしたお金で服や髪型にとても、使っていました。

大学生になると、さらに遊びや車にお金を費やしていました。

学生時代は本当にフリーターの様な生活をしていましたから。

そして現在になりやっと、自分の成長の為にお金を使いたいと考えるようになりました。

気が付くのが人より少し遅いかも知れませんが、私は決して何かを始めることに遅いなどと言うことはないと考えています。しかし当然、その何かを早くから始めている方よりも時間というハンデを背負っていることは確かです。ですから、何かを始めるに早いに超したことはありません。

ややこしくなってしましましたね(^^;)
と、とにかく、一度きりの人生ですから後悔してたらもったいないでしょ。

今では「何もせずに後悔するくらいなら、まずは行動してみてから後悔した方がよっぽどいい」
と考えています。それにより、一時的に沢山後悔することはありますが、一生後悔する事はありません。

しかし、多くの人から「過去に○○しておけばよかった。。。」という言葉をよく耳にします。

語学留学、パソコン、勉強、海外旅行、自分が成長するチャンスや、やりたかったことがあったにも関わらず、様々な理由により行わない。そして後悔するくらいなら、何か自分が成長出来そうな事や、やりたい事を、後悔する前にやってみませんか?

そして、それがもし英語であるならば、自信を持ってフィリピンを推薦させて頂きます。そして弊社をご利用の皆様にご満足して頂けますよう弊社スタッフ一同尽力致しております。

私自身、 (株)EIENと共に成長段階にあります。
まだまだ至らぬ点があり、皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。ただ、誰よりも皆様にご満足して頂きたいという気持ちは強いです。

しっかりと社会の勉強をし、ちゃんと社会の窓を閉め、皆様と一緒に楽しい時間を過ごしながら、成長できますよう邁進致しますので、宜しくお願い致します。



驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 日記 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/17-1585934e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

