フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日間のフィリピン留学説明会を終えて

株式会社EIENの留学サポートセンター主催の留学説明会は今回が初めてでした。
これだけ多くの方が訪れるとは思いもしませんでした。
もちろんインテックス大阪という場所的な要因と、
フィリピン政府観光省の全面的な支援を得て、
フィリピン政府観光省のブースで、
フィリピン留学説明会を行ったこともあるかと思います。

いずれにせよ、
フィリピン政府観光省は、観光(世界遺産)とリタイアメントに加えて、
フィリピン英語留学を主力事業として、全面的に支援することになりました。
エイエンは日本においてまさにこの事業のパイオニアであり中心にあるので、
今回のフィリピン観光省のブースでエイエンの留学説明会が行われたことになります。

開催中に、フィリピン政府高官や観光省の高官、そして様々なゲストが出演して、
雰囲気を盛り上げてくれました。
そんななかで、エイエンの留学説明会を行うことが出来たこと再三皆様に感謝致します。
これからも格安でしかも質の高い英語留学、
さらに充実した現地サポート体制で頑張っていきます。
これからもご支援、よろしくお願い致します。

最終日の様子

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像-0040


画像-0041


画像-0047


画像-0046




banner_eien.gif

address_03.jpg


| フィリピン留学 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は英語がしゃべれるし、今更留学は考えていませんが、1年に2回ほどセブにミニロングステイし、現地で無料英会話を楽しんでいます。確かにセブはマニラと違って、のんびりします。フィリピン人の英語と最初は馬鹿にしていましたが、なんのなんの。最近ではセブでの無料英会話に嵌っています。

| 多摩 | 2008/05/06 17:05 | URL |

フィリピン政府観光省の墨付きはすごいですね。
そのブース内というのは確かにポイント高いと思います。

| kari | 2008/05/06 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/169-571a1c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

