フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めましてEnglish FellaのNewスタッフです。

初めまして
先月からEnglish Fellaで働いています。エミと申します。
ご挨拶が遅れてスミマセンm(_ _)m

English Fella は
セブ島(マクタン空港)から車で約20分。
タランバンという所にあります。

学校内に寮があり
プール、ネットカフェ、図書館、ジムなどの施設が充実しています。
今までいくつか他の学校を調べたり、実際に見学しましたが
施設が一番充実している学校だと思います。

市内からは少し離れた場所にあります。
なのでとても静かです。
近くにコンビニやカフェがあり、
買い物をしたい場合にもタクシーやジプニーで10分ほどで移動できますので
不便な事はないです。

↓最近撮った学校の写真です
プールがあります  奥にあるのが学生寮、中央がカフェテリア、2Fがジムです

fella_20080505185103.jpg

現在Fella校は約150人の生徒さんがいてその殆どが韓国人です。
韓国では日本と違ってフィリピンに留学するのが一般的です。
私の予想ではこれから日本人の生徒さんもどんどん増えるのでは?
と思っています。

次回からは学校の紹介や学校周辺のお勧めスポットを書きます。
これからもよろしくお願いいたします。


★マニラにも同じ名前のエミちゃんがいますが 別人です
紛らわしくてごめんなさい~
私は エミ@セブ この色でブログ書きます^^


banner_eien.gif

address_03.jpg


| 学校日記 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えみ@セブちゃん、がんばれ~!!

FELLAいいところだね・・・って行ったことないんですがw

リゾートっぽい・・・

| YUMI | 2008/05/06 12:18 | URL |

ありがとうございます

YUMIさん ありがとうございます。
がんばります~★

ぜひEnglish Fellaに一度お越しください
本当にリゾート風な雰囲気です 

| えみ@セブ | 2008/05/15 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/168-27fb068a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

