フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルアート

おひさしぶりです。
マニラスタッフのエミですピース
すいません・・・長い間サボってました汗
これからは頑張って更新していきますので楽しみにしててくださいねっ!

つい先日、エイエンパワー校のヘッドティーチャーでもあり、仲良しのTINAと一緒にネイルアートに行ってきました。
その日仕事をしているときに、何人かの先生と喋っていてネイルアートの話になり、行きたいキラキラ今日行きたいキラキラ今日絶対に行きたいキラキラということで・・・

3分後
インターネットでネイルアートの情報を探しまくる
 ↓
6分後
見つけた情報を元に電話しまくる
 ↓
8分後
学校の近くのSMメガモールにはいっているネイルサロンを発見
 ↓
10分後
せっかくみつけたネイルサロンに「7時までにはお店に入っていただかないと・・・」と言われる
しかし今はもう6時55分
それでもどうしても行きたい私たち・・・
「10分で!すぐに行くから!」と交渉(TINAが・・・)
私は電話をしているTINAの後ろで応援・・・
 ↓
11分後
仕事を終える準備をする
 ↓
13分後
TINAとともに学校を後にする
 ↓
20分後
ネイルサロン到着
フロントでネイルアートがしたいことを伝える
7時過ぎてるのでちょっと嫌そうな顔をされる・・・(笑)
そんなことを気にしない私たち・・・
 ↓
25分後
ネイルサロンのふかふかの椅子におさまる

ということで、行動開始から25分でネイルアートを開始するとこができましたキラキラ
ベースの色やデザインを決めて・・・でも私は優柔不断なA型。
悩むに悩む・・・それ見て隣でTINAがあきれてました・・・
スタッフの人たちも、見かねて「コレは?コレはどう?」って聞いてくるし汗
みんなゴメンナサイ・・・私はいつまでたっても優柔不断なA型・・・

やっとデザインが決定して開始してから約2時間後・・・
どうですかコレ!?
コレで400ペソheart02約1000円くらいですheart02とても良心的なお値段ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
これにストーンとかフラワーつけると+αになるの。
もちろんハンドマッサージとかもついてますよ~音符

フィリピン


とまぁ、大満足でした。
1つ言うと・・・ベースのカラーの色を失敗したかなって・・・
もうちょっと落ち着いた赤を選んだつもりだったのに、仕上がってみるととても鮮やかなレッド太陽

でもま・・・いっかBrilliant
次はもうちょっと違うのに・・・それか他のネイルサロンを試してみよっかなheart0

★最後に今回行ったネイルサロン情報★
TIPS 'N TOES
 Greenbelt1
 SM Megamall
 Tomas Morato
 SM City Bicutan
 Westgate Center,Alabang
あと5店舗準備中だそうです。


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!






| 周辺情報 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりにえみたん復活でうれしいです!

ネイルアート、私も絶対やる!!今は、子ども相手の仕事だからできないんですが、フィリピンなら・・・ほほほ。でも、その前にやせないと「バボイ」と陰で?いや面と向かって、苛められそうww
ま、貫禄ってことでw

| YUMI | 2008/03/07 19:33 | URL |

はい。完全復活です!

ネイルアートいいですよ~。
ネイルをきれいにしてるだけで女性はいい気分になれるもの!
フィリピンに来られたら、一緒に行きましょ♪

| エミ | 2008/03/08 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/153-b077ac4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

