フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SME~~~。


今SME語学院にいます^^

実は今母が来てるので、一緒にSME語学院にお邪魔しております。

おほほ~ヾ(*´∀`*)ノ


NEWキャンパス!!!!!


きれ~い。

NEW部屋、NEWシャワー、NEW便器・・・

すべてがNEWで申し訳ない・・・
皆さん、今が狙い目ですよ。SME^-^

すべてがNEW~~・。

*プールー
*バスケットコート
*充実したジム

今後は2校舎で展開されます。
来月もう1キャンパスがオープンします。

今あたしが滞在しているのが、
タランバンキャンパス!!!
実は、ENGLISH FELLA校から徒歩5分ぐらい・・・
ということは、近くに「マリアクララ」っていうコーヒーショップがあります。

来月オープン予定の校舎はマボロというところで、
SMモールの近所です。


5月から
タランバンは今後・・・スパルタで
マボロは今後・・・セミスパルタで展開されます。

今までは、金曜日はお昼までの授業で、その後アクティビティーだったんですが、
金曜日もびっちりお勉強になります・・・

アクティビティーは・・・金曜の19時~
土曜日の午前中はレベルテストがあります。

みっちり勉強したい方!
NEW校舎で勉強したい方!!
是非是非SME語学院に来てください~~。

SMESME 
SMESMESME

まぁ、まじめな話はさておき・・・・・・・・・



仕事しつつ母の案内、、、イロイロ連れて行けなくって申し訳ないですが・・・
お母様ごめんね・・・

先週末は、
金曜日は・・・TOPSの夜景 with 日本人生徒さん
土曜日は・・・カワサンの滝とモアルボアル with 日本人生徒さん
日曜日は・・・MDL語学院の院長のプレゼントで2時間半全身マッサージ♪

結構いってるや~~ん。って突っ込まれそうですが・・・フフフ


詳細は次回ちゃんと書きますよ~~・。


日曜日は、マッサージの後にマリパゴブルーウォーターホテルで食事しようと思ったのに。。。
むかつく日本人に会ったばっかりに・・・
ほんまに、いや~~な人も世の中にはいっぱいいるんですね。。。
ほんと、いい年したおっさんが・・・ああ、思い出すだけで虫唾が走る。。。
イライラして、その夜は寝れなかったと言いたいところですが、
ぐっすり寝てました・・・KKK

明日あたり、シャングリラホテルのレストランでお食事でも・・・と思ってます。
泊まりたかったのですが、、、快適な寮で生活しているので・・・
荷物の移動がめんどくさいし・・・
レストランだけに決定~。

母がワインが飲みたいと言っていたので、前回紹介した、
Tinder Box(←クリックでGO)に今日の夜行こうかと考え中です。

それでは~。またまた~。





驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!英会話はエイエン!!!

 

| 学校日記 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SME、よさそうですね!
旦那が、「俺は、もっと勉強したかった、今度セブに行ってもいい?」とかほざきますので、黙殺しております。

| YUMI | 2008/02/27 13:26 | URL |


良い感じですよ~~・。
旦那様・・・Kkk
またまた是非いらして下さいと・・・お伝え下さい^-^

| ayako | 2008/02/27 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/152-26cd1ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

