フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

速報!!!

今日、テーブルの上からカメラ落としました!!!!!
勢いよく、落ちましたよ・・・

MDLにいたので、韓国人スタッフ達は大丈夫!?と心配してくれてましたが、、、

実はこのカメラ、結構前から
●シャッターもなかなかおりなくって、いつもタイミング合わないし
●フラッシュたくと、次の写真がとれるまで時間がかかる、その間画面が真っ暗・・・

と言うわけで。。。

もう、日本帰ったらおNEWを買おう♪と思っていたのでさほど気にはしていませんでした。

でで、忘れた頃に電源入れると・・・
やっぱり・・・日付入れる画面から・・・

フム・・・やばいなぁ・・・

でも、電源入れたときのスイッチ音がいつもより大きい・・・
いつもと違う・・・

と思い、写真を試しにとってみました。

ななななんと、、、シャッタースピードが速い・・・
へぇ!?
まさか、、、フラッシュ・・・は!?
と思い、フラッシュたいてみたところ、、、
フラッシュ使っても、次の写真がすぐ撮れて、、、

まさか!?カメラ、、、直った!?

フフフ。
らっき~~。

うれしさのあまり、みんなに報告。
マニラのスタッフに電話かけたら、そんな電話!?って感じでしたが・・・
うれしーーのよ!!!

接触が悪かったんでしょうね。
にしても、めっちゃシャッタースピード早い・・・

昔テレビ叩いてたのと同じか!?!?!

今後、もっと良い写真を載せていきます~~。
明日戻ってたりして・・・

フィリピン

フィリピン

MDL校→生徒さんのBIRTHDAY PARTY ^^v
今日初めて知ったのですが、生徒さの誕生日はいつも祝ってるそうです!!
ケーキは食べ損ねました・・・


あぶらとり紙

FELLA校の生徒さんからあぶらとり紙頂きました^^
ありがとう御座いました!!早速使いました!!!
あぶら取ったら、招き猫が浮き出てきました。スゴイ。
でも、それは汚くって、ブログコード(ないって!?)に引っかかるのでやめておきます。
みたい方は個人的に、メールで・・・(笑





驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!英会話はエイエン!!!

| 学校日記 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/148-40233435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

