フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANANA QUE----------.

こんにちは~~。

今日は私の大好物・・・
(母にこのブログを教えたら、アンタ・・・食べ物の話ばっかり、、、太って帰ってこないでね。
痩せなさいと・・・Oh my god。母は2月中にセブへ遊びに来る!と言ってるので、それまでに痩せなければ・・・^^;)


『バナナキュー(Banana Que)』をご紹介~~します。

フィリピン留学

なんの変哲もないバナナなんですが、おいしい!!!

バナナは火を通した方が、甘みが増しておいしいし、
バナナのボソボソした感じがなくっておいしい。
それに、カラメルを絡めて・・・あああ、、、食べたい。

その辺の屋台に売ってます!!
5~8ペソ!!!

大学芋みたいな、芋バージョンは、
『カモテキュー(Kamote Que)』

フィリピン留学

これも、おいしい・・・
けど、バナナの方がお勧めです!!!!!

フィリピン留学

MDL語学院にお邪魔したとき、
「バナナキュー食べたことある?私、バナナキューが好きなの!!」って言ったら、すぐ買ってきてくれました!!!
うふふ。言ってみるもんだなぁ~~。(決して狙ってないです・・・)
フィリピン留学フィリピン留学
MDL語学院の院長のショーンさんと、マネージャーのパトリックさんです^^

2人ともほんっと気さくで、優しくていい人です^^顔からも優しさがにじみ出てますね236

 

 






驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!英会話はエイエン!!!

| グルメ情報 | 21:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんですか?
バナナキュー???

フィリピンにいながら食べた事ない!!!
めっちゃおいしそうですねぇ。

お土産ありがとうございます^^

| よし | 2008/02/05 08:12 | URL | ≫ EDIT


お土産!?
腐って、どろどろになったバナナキュー持って帰ります。
ってか、食べたことない!?
バナナトロンの仲間だよ~~。

ってか、フィリピンツアリズム検定1位だったからって・・・
くそぉ~~。
チケット頂戴!!kkk

| ayako | 2008/02/05 10:46 | URL | ≫ EDIT

あっ、1位のよしです^^
どもども。

1位でもバナナキューについては知らなかった。。。
1位なのに、1位なのに・・・

| よし | 2008/02/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

・・・
もしかして。。
喧嘩売ってる!?!?

フフフ。
あたしの恐ろしさを思い知らせてやる!!!

| ayako | 2008/02/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

kkk。

なんちゃって♪
調子に乗りすぎました><
す、す、すいません。。。

| よし | 2008/02/16 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/145-e7d179d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

