フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本食料理屋さん In Cebu!!!

セブにある日本食料理屋さん^^

最近のお気に入りは・・・ 太陽

『呑ん気』A.Sフォーツナー店
※A.Sフォーツナーストリートには、多くの日本食レストランがあります。また、マッサージショップも多くあり便利な場所です。

セブ留学

本物の日本食が食べたい~~~。
と、セブで思ったときは是非行って欲しい・・・

ココ、呑ん気。。。

薔薇     ビール最高(キリン・アサヒ最高!!)

薔薇   刺身最高 

薔薇 安い

薔薇 店員の対応ヨシ

薔薇 メニューも豊富

ウニとビール・・・(コレがあれば、1人でも行けます・・・) (ウニ刺身・・・220ペソなり~~)フィリピンでは、ウニ頂戴!ではなく、『ウニ刺身』が正式名称らしい・・・ すみません、ちょっと食べてしまいました・・・上ちょびっと減ってますが・・・お気になさらず・・・229
セブ

ちらし寿司?これも、シャリがおいしかったですよ~~~。フィリピンか?と思うぐらい^^値段・・・300ペソだったと思います。。。

呑ん気

鯛のお刺身・・・150?ペソぐらい~~(海ブドウ付~~♪)

nonki

呑ん気スペシャル巻き・・・180ペソなり~~。

フィリピンで勉強

まだまだ、紹介したりないので、次回に~~。

あああ、これだけは・・・さば棒寿司 230ペソ!!(写真は・・・次回・・・)

これは毎回はずせない!脂のってておいしいです

お腹いっぱい食べて、ちょこっと飲んでも1人700ペソ前後。

大勢で行くと、600ペソ程度でたらふく、おいしい日本食が楽しめちゃいます^^

フィリピン感覚でいくと、高いので、毎日は行けませんが、、、

自分へのご褒美に・・・(って、贅肉がついていくんだっっ、、、といろんな人から言われそうですが、、、)

フィリピンで勉強古っ汗;

それでは、またまた~~。

今回は、日本人生徒さんと行ってきました^^ また行きましょうね^^

居酒屋呑ん気
住所:219 - A.S.Fortuna st, Bakilid, Mandaue City
電話:63+32422-3159
支払い:カード可。ペソ、日本円、ドル大丈夫なようです。

SMモール等に、リトル呑ん気という(「SM City Cebu」1F、「Sykes IT Center」)、もっとお手頃感覚なチェーン店もありますが、本格派は、こちらへ~~^^

 




驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!英会話はエイエン!!!


| グルメ情報 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/140-9a508b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

