フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・。BOHOLへの旅パート2・。

こんにちは。
あやこです。

ボホール体験記・・・の
続きです。

フェリーの中で、ラーメンと弁当を友達と半分こして、
映画を見て・・・
いや~、ご飯固まりすぎだし・・・
固すぎたからラーメンの汁に入れたのに(韓国風)
それでも固い・・・すごいね・・・

さてさて、無事ボホールに到着。
車で30分【ALONA BEACH】
なんと、そこは海の目の前の『海の家』
ワーイワーイ ・。

え?初日から飲むの?
そうです、、、海の家は韓国人オーナーで、
ご飯と共に、焼酎が・・・でてきました。
う~ん。最近お酒弱いからなぁ~と思いながらも、、、
普通に飲んじゃってる自分が怖い・・・

久しぶりのダイビング・・・
さて、どうしようか。。。

●機材の使い方・・・覚えてない 278
●ジェスチャー・・・勿論覚えてない 270
●水着・・・着ようと思ったら後ろのホックが壊れた、、、 280
●ダイビングジャケット前後ろ反対着て怒られる・・・ 352

出だしOKAY!!
ケンチャナ(韓国語で、大丈夫♪)

イザ海へ!!
う~~。
耳抜き失敗か??
頭・耳・歯(前、歯を悪くしたからか?)・目・・・
全部痛いよ~。。。なんで~~。寝不足が続いてたから?
泣きそうになりながら1ダイブ終了。。。
☆ダイビングポイント・・・‘アロナフィッシュセンチュアリー’

その後、頭痛が酷く、、、
ダイブはしないと。。。青空・広い海・・・を無視して、
部屋で寝る・・・ 263

次の日は、体慣らしに1本目、シュノーケリング
2本目ダイビング^^今回は成功~~。
きれいでした。
☆ダイビングポイント・・・‘アロナハウスリーフ’

最終日、なんかボホールからいける有名なポイント・・・
どこだっけ??
そうそう、1
本目パリカサアイランドダイバーズヘブン。
2本目は、パリカサブラックパリスト。
めっちゃきれいでした。
初日は、今後一切ダイビングをやめると心に誓いましたが、
やっぱり、続けることにしました。

でも、体のちっさい私にあの機材は重すぎますよ・・・

★右がわたしです・・・自称CUTE BOYとバディーです・・・

BOHOL



フィリピン


フィリピン英会話

フィリピン留学

フィリピン


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 周辺情報 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/135-9bed3f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

