フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーサイドマーケット

こんにちは。
現地スタッフのエミですピース

先週、学生さんスタッフの人と一緒にマニラベイの近くにあるシーサイドマーケットに行ってきました。
フィリピン

ここでは新鮮な魚介類がたくさん売っています。
海老・かに・ホタテ・フィリピンで有名な魚ラプラプなどが量り売りされています。
フィリピン

そして隣にならんでいるレストランで調理してもらって食べることができます。
調理法もたくさんの中から選ぶことができます。
美味しかったですよ~上
海老のてんぷらとか、ラプラプの刺身とか・・・
ついついお昼からビールがすすんじゃいました汗とか
フィリピン
フィリピン

次は何を食べようかなぁって考え中ですheart02
次は是非、一緒に行きましょ!

驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 周辺情報 | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああ~。
旨そう。。。

あ、Happy Birthday--emi---.
飲み過ぎないようにね~(って、無理か。。。)

| あやこ | 2007/12/17 03:43 | URL | ≫ EDIT

このブログ最高ですね^^

ちなみに、
誕生日おめでとうございます☆

| だれだぁ? | 2007/12/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

あやこ。ありがと^^
26歳だよ~笑
26歳はあんまり飲み過ぎないように気をつけます!

だれだぁ?さん。
ありがとうございます。
ブログ、そういっていただけると本当に嬉しいです♪
これからも現地の情報をお届けして行きたいと思います。

| Emi | 2007/12/17 18:55 | URL |

お世話になってます。旦那には、帰国してもらうことになり、あともう少しの間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくです。
まだ26歳だったのね・・・若いなあ・・・

| yumi | 2007/12/19 12:30 | URL |

yumiさん。
旦那さんも残すところあと約2週間になりましたね。
今週はクリスマスパーティもありますし、旅行にも行かれるようですので、帰るまでの間ここでの生活を思いっきり楽しんでほしいと思います。

| Emi | 2007/12/19 18:45 | URL |

yumiさん。
ちなみに上記のシーサイドマーケットですが、旦那さんも一緒に行ったんですよ~♪
写真がないですが・・・
以前、ボランティアに行ったメンバーで!

| Emi | 2007/12/19 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/126-a0c20bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

