フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆祝☆Coffee Shop!!!!!


なんと!
ENGLISH FELLA校の近く(徒歩2分)に。。。
コーヒーショップがOPEN!!!

(するのは12月8日からだけど・・・)

今、お試し期間&トレーニング期間で

なんと

珈琲タダ、
パン・クッキーもタダ!!!!!
初日は、TakE OuTも出来たのです^^

勿論、毎日行っております。
前々から、近所においしいコーヒーショップがあればなぁ~と
思っていたので、かなり嬉しいです。

あと、これであの敷地にTONTONマッサージショップがOpenすればいいのになぁ~と贅沢なことを思いながら・・・

珈琲・・・おいしい!!!
     (店員さんの話では高い珈琲でも40ペソ(100えんぐらい)
     とのこと)

パン・クッキー・・・あんまり好きじゃないあたしでも、
          おいしいって思うぐらいおいしい。
          日本に近い味かなぁ。
          まだOpeNしてないけど、
          『バナナのバウンドケーキ』がお勧め。

オープンしたら、おそらく軽食も楽しめるでしょう。
オムレットとかチラッと見たので・・・
また、オープン後お店の様子をお知らせしますね~。

ちなみに、無料期間毎日生徒さんと行ってます。
hehehe...

cebu
cebu



驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!


| 周辺情報 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/123-e8b8bd6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

