フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りのカフェ☆

こんにちは!(^^)!
セブの語学学校☆MDL校のDANAです(^。^)y-.。o○

最近また雨が降る頻度が増えてきました(・へ・)
うーん、洗濯物が乾きにくくなっちゃいますね(・へ・)
そして、やっぱり雨の日は気温が少し低いです!
(それでも、半袖で過ごしてて問題ないんですけどね……(笑))
ちなみにフィリピン人の先生にとっては
雨の日は涼しいから良く寝れるそうです!(笑)
雨の日好き~~~(@^^)/
だそうですよww


ではでは、今週紹介するのは~~~~~~~~
私のお気に入りのカフェですヽ(^o^)丿

その名も、BossCoffee♥♥♥
ちゃららん♪
学校から徒歩5分くらいのところにあります!
パッとみスタバに見えます(笑)
というか、フィリピン版スタバみたいな感じなんですけどね(笑)
フィリピンで有名なカフェですよ^^

内装は~~~こんな感じです!(*^^)v

IMG_1356.jpg

IMG_1358.jpg

結構おしゃれ~~~(*^_^*)ふふふ
しかも、落ち着いた雰囲気だから勉強に集中できるしWI-FIも使えます♪
MDLの生徒さんもよくここに勉強しに来てますよ(^○^)!
ちなみに私の場合、週2,3くらいの勢いで来てます(笑)
どんだけ暇なんだって?
突っ込まないでください(笑)(笑)

この間頼んだのはこれ!!!

IMG_1137.jpg

IMG_1355.jpg

おいしそうですよね~?
これが飲み物もケーキも結構おいしいんですよ~(^。^)y-.。o○
ただケーキは日本より甘めなので、甘いのが苦手な人にはおススメできません(笑)

私は勉強するときはだいたいこのカフェに行きますが、
学校にももちろん勉強室がありますよ!(*^^)v
こんな感じです!

IMG_1359.jpg

扉を開けると~

IMG_1360.jpg

ほとんどの生徒さんはここで勉強していますよ(^○^)


ということで、今回は私のお気に入りのカフェをご紹介しました!
ではまた次回あいましょう~~~(^○^)


| セブ留学 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1140-07e9fbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

