フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校周辺を散策

こんにちは、EIEN POWERのTOMOです。
通常は大阪でスタッフをしているのですが、この7月いっぱいは現地でサポートをしております。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

さて、昨日お休みだったので、少しだけ学校周辺を歩いてみました。
その時に撮った写真などを軽く紹介したいと思います。
また、現地でタブレット端末を買ったんですが、そのカメラの性能が悪いのはご容赦を…。

まず…寮から出発!
20130715_01.jpg


目の前にあるMINI STOPの脇を抜けていきます。
20130715_02.jpg


フィリピンの乗り物、ジップニーが止めてありました。
公共の移動手段で、値段が安いのが魅力ですが、外国人は乗らない方が身のためでしょう。。
20130715_03.jpg



あ、指入った…。
ともあれ、こんな感じの住宅街を抜けていくと…
20130715_04.jpg



大きめの交差点に出てきます。
信号はありますが、すぐに赤になってしまうので、気をつけて渡りましょう!
20130715_05.jpg



交差点を直進!トコトコ歩いていきます。
20130715_06.jpg


こんな建物を見つけてみたり…
20130715_07.jpg


トライシクルが並んでたり…
20130715_08.jpg


途中で暑くなったので、セブンイレブンで水分補給。
20130715_09.jpg


でっかい気球ですね!
…違うか。。
20130715_10.jpg


あらら…行き止まり。
ここから先は大通りのようです。
20130715_11.jpg


しんどい!今回はここまで!
やっぱり気温が高いし、徒歩だとなかなか辛い部分がありますね。
帰りはタクシーで楽して帰りましたとさ。

では、また縁があれば~!

| フィリピン留学 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1138-506821da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

