フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼンテーション

みなさんこんにちは♫
本日は先ほど行われたばかりのプレゼンテーションについてレポしたいと思います♫
IMG_0363.jpg

韓国からの生徒、日本からの生徒が自分の国の文化やおもしろい小話などを先生や普段はクラスの違う生徒に披露するこのプレゼンテーション!!

今回プレゼンテーションしていただく生徒さん達はギリギリまで一生懸命に準備してくださいました。本番直前は少し緊張しているようにも見えます。笑
IMG_0366.jpg


本番が始まるとみなさん堂々とプレゼンテーションされていました。
IMG_0368.jpg
IMG_0369.jpg
IMG_0371.jpg
IMG_0375.jpg

途中で質問される事もあるので聞く方もみんな真剣です!!
IMG_0382.jpg


CNNではこういった複合授業をすることでフィリピンだけではなく他の国についても学べます♫
また普段は関わりのない人たちとも交流がとれてとても有意義な時間です♫

| フィリピン留学 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1137-15aa634a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

