フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラで食う日本飯

皆さんこんにちは!!
本日はマニラで食べれる日本食をご紹介したいと思います♫

マニラでは様々な場所で日本食を食す事ができます♫寿司 天ぷら 牛丼 etc...
中でも人気のエリアがMakati(マカティ)にあります!!

その名も"Little TOKYO"(リトル トウキョウ)
images_20130712152404.jpg


小さーーーい鳥居が目印です。笑 一歩中に入るとそこはトウキョウと言うより中国のような建物が並んでいます。

その中で今回ご紹介するのはこちらのお好み焼き屋さんです!!!
PIC_0616_20130712151331.jpg



天ぷら、角煮、焼きそば、そばめし、焼酎♫なんでもありますよ。
また店員さんも日本語をしゃべれる人が多いので安心です♫

そしてここのお店の醍醐味は美味しい料理だけじゃなくて、スポーツ観戦も楽しみの一つです♫

お好み焼き大阪阪神、ということで....
DSCF0159 のコピー



ちゃんとラッキーセブンにはジェット風船が配布されます。笑
関西人の私としてはとても懐かしくなる場所でした。みなさんも是非一度足を運んでみてください♫

| フィリピン留学 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1134-2c2e8615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

