フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~セブから~ どうも。ゆうきです。

はじめまして!セブ語学学校MDLの新人スタッフ、ゆうきです。
現地でバリバリ働きますので、これからよろしくお願いします。



実は私、以前は留学生としてここMDL校に1ヶ月間お世話になっていました。
その1ヶ月間にセブに魅せられ、またここMDL校に魅せられで、今度はスタッフとしてCOME BACKすることになったのです。
なので皆さんもぜひ、この私を虜にしたセブに。いや、MDL校に!一度お越しください。お待ちしております。


今回は、私がセブに魅せられた一番の要因、海についてちょっと紹介します。
さすが南の島セブ。海、ビーチがめちゃめちゃ綺麗です!




blog14.jpg

blog15.jpg




まずは、ここPortofinoビーチ。
セブ島のすぐ隣で、橋でつながっているマクタン島というところにあります。MDLからおよそタクシーで40分、だいたい250ペソ(約500円)のところにあります。





blog13.jpg






ビーチに入るのに100ペソ支払うだけで遊べます。ここでは海に浮かぶウォーターパーク(写真左上)やバナナボートがあってアクティブに一日過ごせます。
なんとジェットスキーを自分で運転することもできます!



売店もあってなかなか充実したパブリックビーチです。
ぼくは以前の滞在期間中に三回行きました。お気に入りってやつです。






blog8.jpg

セブ有数の人気ホテル、シャングリラホテル。ここのビーチもやばいです。

ここは綺麗に整備されていて、まさに南国リゾートのプライベートビーチって感じでしょうか。確かDAYユーズで4500ペソ(約1万円)で遊べました。
この金額にはビュッフェ代も含まれていて、一流ホテルの美味しい料理が食べれます。シャングリラもMDLからだいたい40分くらいの距離です。

ビュッフェで食べたマンゴーが美味しすぎて、ほかのマンゴーが食べれなくなりました。w



次、


blog11.jpg

blog10.jpg


実はこれ、ホテル内にある海水プールです。プランテーションベイホテルにあります。
ここはビーチよりプールのインパクトがすごかったです。ちなみに私の一押しのホテルはこのホテルです。
敷地がすごい広くて、夜の雰囲気とかもう最高でした。

プランテーションベイもMDLから30-40分でいけます。

願わくばカップルで行ってほしいところです!w



最後に


ブログ2
ブログ4


スキューバダイビングのため船で沖に出たときの写真です。


ブログ3


透明度がやばいです。これでも水深6メートルくらいあります。底の岩見えてます。




写真全部わかりにくいものですいません。じつはこの写真すべて前セブに来た時にとったものです。笑
これからはブログを意識した写真も撮っていきたいです。


とまあ今回はここまで!セブの海・ビーチの良さ伝わりましたでしょうか?
こんな写真で伝わるか!!といった感じでしょうか笑

素晴らしいビーチに行く機会があればまた紹介させていただきますので、その時はばっちり写真におさめておきます。
期待していてください!




南国、海好きにはたまらないセブ。ほんとうに最高です。
戻ってきてよかったああ~~


それでは、また。

SEE YOU~~


はじめまして!セブ語学学校MDLの新人スタッフ、ゆうきです。
現地でバリバリ働きますので、これからよろしくお願いします。


実は私、以前は留学生としてここMDL校に1ヶ月間お世話になっていました。
その1ヶ月間にセブに魅せられ、またここMDL校に魅せられで、今度はスタッフとしてCOME BACKすることになったのです。
なので皆さんもぜひ、この私を虜にしたセブに。いや、MDL校に!一度お越しください。お待ちしております。


今回は、私がセブに魅せられた一番の要因、海についてちょっと紹介します。
さすが南の島セブ。海、ビーチがめちゃめちゃ綺麗です!




blog14.jpg

blog15.jpg




まずは、ここPortofinoビーチ。
セブ島のすぐ隣で、橋でつながっているマクタン島というところにあります。MDLからおよそタクシーで40分、だいたい250ペソ(約500円)のところにあります。





blog13.jpg






ビーチに入るのに100ペソ支払うだけで遊べます。ここでは海に浮かぶウォーターパーク(写真左上)やバナナボートがあってアクティブに一日過ごせます。
なんとジェットスキーを自分で運転することもできます!



売店もあってなかなか充実したパブリックビーチです。
ぼくは以前の滞在期間中に三回行きました。お気に入りってやつです。






blog8.jpg

セブ有数の人気ホテル、シャングリラホテル。ここのビーチもやばいです。

ここは綺麗に整備されていて、まさに南国リゾートのプライベートビーチって感じでしょうか。確かDAYユーズで4500ペソ(約1万円)で遊べました。
この金額にはビュッフェ代も含まれていて、一流ホテルの美味しい料理が食べれます。シャングリラもMDLからだいたい40分くらいの距離です。

ビュッフェで食べたマンゴーが美味しすぎて、ほかのマンゴーが食べれなくなりました。w




次、



blog11.jpg

blog10.jpg


実はこれ、ホテル内にある海水プールです。プランテーションベイホテルにあります。
ここはビーチよりプールのインパクトがすごかったです。ちなみに私の一押しのホテルはこのホテルです。
敷地がすごい広くて、夜の雰囲気とかもう最高でした。

プランテーションベイもMDLから30-40分でいけます。

願わくばカップルで行ってほしいところです!w





最後に



ブログ2
ブログ4


スキューバダイビングのため船で沖に出たときの写真です。


ブログ3



透明度がやばいです。これでも水深6メートルくらいあります。底の岩見えてます。






写真全部わかりにくいものですいません。じつはこの写真すべて前セブに来た時にとったものです。笑
これからはブログを意識した写真も撮っていきたいです。


とまあ今回はここまで!セブの海・ビーチの良さ伝わりましたでしょうか?
こんな写真で伝わるか!!といった感じでしょうか笑

素晴らしいビーチに行く機会があればまた紹介させていただきますので、その時はばっちり写真におさめておきます。
期待していてください!




南国、海好きにはたまらないセブ。ほんとうに最高です。
戻ってきてよかったああ~~


それでは、また。

SEE YOU~~

| フィリピン留学 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1133-30778017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

