フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の行きつけのPIZZA屋さん♪

おはようございます!
CDU ESL Center担当 EIENスタッフのAYAでございます!
みなさまいかがお過ごしですか?
私は7/4~7/11まで日本に一時帰国するため
一生懸命荷造り中で御座います!
日本から何を持ってこようかめっちゃ悩んでます(笑)

はい!今日は私のオススメレストランをまたまたご紹介します!
最近外食をよくするのですが、
今日ご紹介するのは私がまだCDUのスタッフになる前に
友達とよく行ってたピザ屋さん(LA BELLA NAPOLI)をご紹介!
実はこのピザ屋さんセブに2つあるんですが、
今日はいつも行ってる店ではなくもう一つの方に行ってみました!

場所は。マボロ地区にあるギャラリーというレストランとかが集まってる場所にあります!
EIEN提携校であるMDLやUBECからも近いですよ^^
場所は・・・↓↓こんな感じw タクシーで10分弱くらい。
無題

目印はこの看板です!
1_20130701120056.jpg
2_20130701120105.jpg


お店は建物ではなくOPENカフェタイプ。
そして結構小さなお店です!
3 (1)
3 (2)
でも注文後からピザの生地をのばしトッピング!
そして本格的な窯で焼き焼き!!
本格的なピザがセブでお安く食べれます^^
上の写真の左側に釜がありますYO~見えますか~?!

で、お持ち帰りやデリバリーも近ければしてくれます!
ピザパーティーもOKですね(笑)
5_20130701121525.jpg

4 (4)
4 (3)
4 (2)
本日の注文の品
ピザ(family size)とパスタとコーラ2つ
私の一番お気に入りのPIZZA!
名はBUONGIORNO!
ベーコンと卵、ニンニクとトマトソースのコンボです!
めっちゃオススメ!!
ぜひこのLA BELLA NAPOLIに行った際はお試し下さい!

AYAでした~^^

| フィリピン留学 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1130-42aaf6cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

