フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDUの売店のご紹介^^

こんにちは!
CDU ESL校担当 EIENスタッフAYAです!

日本は今梅雨が無いって聞いたんですが本当ですか?
こっちは毎日雨が降ってます!
今日も降るのかな(´・ω・`)
と思ってると、知らない間に降ってました(笑)

本日は私たちCDUESL校内にあります、
売店及びサービスカウンターをご紹介!

その名も
フィール・ソー・グッド(o・∀・)b
まずどんな感じか・・・
(ちなみに場所はメインゲートの目の前にあります!)
中

次は何があるか・・・
売店として↓↓↓
チオビタ
カップめん
アイス


カップめんのお湯は各フロアにおいてあります
サービスウォーター(お湯可)をご利用下さいませ<(^O^)/

サービスカウンターとして↓↓↓
パンフ


ちなみにサービスカウンターとは
旅行の予約電話やフライトチケットの変更を
私達の代わりに行ってくれるという、便利やさん!
電話で予約したい!でも電話で英語は自信ないYONって方はにオススメ!(笑)

そして担当スタッフはこちら!
スタッフ

二人ともとってもフレンドリーで
いつもハローミース♥っと言ってくれます^^

ではまた次回(´・ω・`)AYAでした!

| フィリピン留学 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1128-1988b429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

