フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ubec英語学校周辺を散策しました

はじめまして。
フィリピン、セブの英語学校、Ubecの新現地スタッフになりましたtomyと申します。
Ubecや周辺情報についてホームページでは手に入りづらい情報を更新していこうと思います。
是非よろしくお願いします。
では、本日は周辺情報について。
スコールが降るであろう直前に散歩してみました。
IMG_3342[2]
上の写真の右側の門がubecの正門です。
まっすぐ一分ほど歩くと栄えてる通りに出ます。正面にJY squrareが見えました。
少し大きめのスーパーですね。
IMG_3345[2]
JYのすぐ左側にマクドナルド。
JYのすぐ右側にジョリビーというフィリピン生まれの格安ファーストフード店が軒を連ねております。
格安マッサージショップも近くにあり、立地は東京で言う自由が丘みたいなもんですかね。
関西の人すいません笑。
ところでこの一週間で三度目のジョリビーに行ってみました。もうジョリビー留学です
僕は貧乏なので一番安いハンバーガーのセットを。
確か64ペソしたかしないか。Macがフィリピンで一位になれないのはジョリビーの存在がでかいらしいです。
IMG_3346[1]
IMG_3354[1]


いつかジョリビーが日本にやってくるのを楽しみに待っております。
ジョリビー留学!!




はじめまして。
Ubecの新現地スタッフになりましたtomyと申します。
Ubecや周辺情報についてホームページでは手に入りづらい情報を更新していこうと思います。
是非よろしくお願いします。
では、本日は周辺情報について。
スコールが降るであろう直前に散歩してみました。

上の写真の右側の門がubecの正門です。
まっすぐ一分ほど歩くと栄えてる通りに出ます。正面にJY squrareが見えました。
少し大きめのスーパーですね。

JYのすぐ左側にマクドナルド。
JYのすぐ右側にジョリビーというフィリピン生まれの格安ファーストフード店が軒を連ねております。
格安マッサージショップも近くにあり、立地は東京で言う自由が丘みたいなもんですかね。
関西の人すいません笑。
ところでこの一週間で三度目のジョリビーに行ってみました。もうジョリビー留学です。
僕は貧乏なので一番安いハンバーガーのセットを。
確か64ペソしたかしないか。Macがフィリピンで一位になれないのはジョリビーの存在がでかいらしいです。

いつかジョリビーが日本にやってくるのを楽しみに待っております。
ジョリビー留学!!

| フィリピン留学 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1127-d67b977e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

