フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今回は贅沢なディナーについて!

は~い!!こんにちわ!!
CDU ESL CENTER校担当 EIENスタッフのAYAでございます!
こちらは完璧に雨季に突入!!
暑さはましになりましたが、次は蒸し蒸しさがw

で、今日は何を紹介しようかと言いますと、
ちょっとおしゃれなレストラン!
セブにもナンヤカンヤおしゃれなレストランが多いです!

その中でも最近見つけたCYMA at AYALAをご紹介します^^
AYALAやとショッピング帰りに気軽に寄れますYOoooo
まずは簡易マップからっと・・・・
簡易マップ

場所は”ここ”です^^分かりやすいでしょ☆★
で次は入口と店内!意外と普通な感じです!
27082010.jpg
IMG_1921.jpg

で、メニュー!!
IMG_1916.jpg
IMG_1909.jpg

値段見えますか?はい。結構いい値段します!
前回も少し高い3時のおやつを紹介しましたが
今回は高いディナーw
ってちなみに私は結構貧乏です(`・ω・´)ゞYES

↓↓↓これが私たちが頼んだメニュー!

IMG_1928.jpg
IMG_1926.jpg
IMG_1923.jpg
IMG_1922.jpg
cyma.jpg


おいしかったです!
結構待たされましたが、まぁ話していれば
なんとか待てました。
2名で1.600ペソ ちょっとw
いや食べすぎですね(笑´∀`)
でもたまには贅沢もありですよねw

ではまた次回!AYAでした(`・ω・´)

| フィリピン留学 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1124-84d827ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

