フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ語学学校☆MDL紹介

こんにちは(^^)!
セブの語学学校 MDL校のさくらです♪
ちなみに私のEngulish namaeがDanaなので
これからはDanaでお願いしますね♥♥笑

いやはや、もう6月になりましたね~
もう雨期ですよ。雨期!
私はですね、基本的に夏が好きなので
ちゃちゃちゃっと雨期が終わって夏が来てほしいです(笑)

あっちなみにフィリピンは
6月~11月まで 雨期
12月~2月まで 乾期
3月~5月まで 酷暑期
の3つに季節が別れているんですけど
雨期がめっちゃ長いですよね∑(°д°)
日本でいうsummer seasonにフィリピンに来る方は
傘が必須ですよ~☆


さて!今日も前回に引き続き学校案内をしちゃいます☆

ぢゃぢゃぢゃん!
ここが私達マネージャーがいるMDLのオフィスです~!
学校生活を送っている間に分からない事とか出てくると思いますけど
ここに来ちゃえば、私達マネージャーやフィリピン人スタッフさんが
しっかりサポートするので安心ですね~(*^^)ノ

IMG_1196.jpg


お次は・・・・・・・・なんとMDLのお部屋を紹介しちゃいます!
(私の汚い部屋ですいません。。。。笑)
私の部屋は2人部屋になってます!
もちろん、ベットも勉強机も2つづつ~(^^)!
机は自分のアレンジ次第で、もっと使いやすくなりますよ!

IMG_1199.jpg

エアコンも扇風機もあるので、部屋の中でも快適に過ごせますよ☆

IMG_1202.jpg

し・か・も!
なんと全身鏡もあるんでよね~(☆д☆)⊃

IMG_1200_20130605144713.jpg

おしゃれっ子には必須ですよね!!
ちなみに私は化粧もこの鏡の前でやっちゃいます(笑)

夏に語学留学を考えている人はぜひMDLへ~!!☆


ではでは、この続きは次回に~!



| フィリピン留学 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1121-0ec918fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

