フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AYAのおしゃれな3pmのおやつ

おはようございます!!
CDU ESL校担当 EIENスタッフのAYAです!!

日本は雨季ですね!
こっちも雨季です!(笑)
最近雨の回数が少しずつ増えてまいりました!
ざ~っと降って、ピカっと晴れる<(^O^)/

そんなこんなで本日は何をご紹介するかと言いますと、
セブでのちょっとしたティータイム(3pm)に
甘いもんが食べたい!!しかもちょっとお洒落な感じがええ!!
って時に私が行く場所をお伝えしようかと思います^^

はい!"Pancake House "です!!
私結構パンケーキ(ホットケーキ)などが好きなちょっと小洒落な人間でございます。
場所はCDUESLからタクシーで10分くらいのところにある、
A.S.Fortuna っていう道路のビジネスパーク内のスターバックスの横にあるお店です!
その他にもAYALAモールやSMモールなどいろんなところにありますYO^o^)ノ
PANCAKEHOUSE.jpg

見た目はこんな感じ!
オレンジと白を貴重にした、清潔感のある雰囲気で御座います。
このPancake Houseは2階が外側、1階、2階にテーブルがあります。
IMG_1895.jpg

そんな中早速席につき注文!!
私たちが頼んだのは、普通のパンケーキとワッフルとタコス(´・ω・`)
そしてコーヒーとマンゴーシェイク(´・ω・`)
3pmの量にしてはちょっと多いような気がしますがそこはスルーしてw
料金は写真をご参照下さい。
ちょっと高いでぷ( 。・_・。)
IMG_1901.jpg
IMG_1900.jpg
IMG_1899.jpg
IMG_1898.jpg


私は今回2名で600ペソ使いました(o・∀・o)
ほぼ日本と同じ3pmの値段w


IMG_1907.jpg
感想:ワッフルほんま美味い
   ホットケーキふつううう。
   タコス→初食!うまいやないか(´゚Д゚`)ンマッ!!
   、、、Pancake Houseやのにどういうこっちゃ!
   と毎回つっこみしたくなるAYAです。

セブでも色んなお店がありますが、
ここは私の中でゆっくり甘味を楽しめる所として
オススメの場所です(`・ω・´)ゞ

是非皆さんお試し下さい!
私のオススメはワッフル!
パンケーキは・・・お金と心に余裕がある時にオススメします。

↓こんど行ったときは、これを試そうと思ってます!!
なんか確か・・・ヨーグルトのアイスクリームみたいなやつで、
トッピングが選べる感じやったと思います。(スミマセンめっちゃうろ覚えw)
IMG_1896.jpg

ではでは また次回ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪AYAでした

| フィリピン留学 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1120-5ac27e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

