フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AYALA

今日は、セブ島で大きなショッピングモールをご紹介致します。

『AYALA』

ここは、セブにいる人なら知らない人はいないです。
何でも揃っています。
服もおしゃれな物も揃っていますし、おしゃれなレストラン、
コーヒーショップも多いです。セブ

両替も出来、いろんな国のお金が両替可能です。
両替所も安全です。
近くにはCITYBANKもありますので、国際キャッシュカード、クレジットカードからのお金の引き落としにも便利で安全です。(セキュリティーガードがしっかり見張っていてくれます。)

今日は、アタシのお気に入りのドライマンゴーをご紹介致します。
最近までは、緑のパッケージで、カタカナでもドライマンゴー(微妙なカタカナ・・・【ト”ライト”マンコ”ー】)って書いてるのが一番おいしいと思っていました!!
最近見つけたドライマンゴーは・・・
なんと、ジップ付!!今までは、一回空けたら、全部食べないと・・・
(南国なので、すぐ蟻がやってきます。)と思っていたけど、
ジップが付いていると安心^^
しかもお土産にももってこい^^
是非是非フィリピンに来た際には・・・食べてみて下さい。
他のより甘さ控えめに感じました。
わたしは、よくコーヒーor紅茶(砂糖抜き)と食べています。フィリピン
日本では、ドライマンゴーと言いますが、Japanese Englishですね。正確には『ドライド マンゴーズ』DRIED MANGOESですね。

余談ですが、、、最近はまっている紅茶は、、、
WEDGEWOODの紅茶です^^
これを飲んでるときは、至福の時です。
ふぃりぴん


驚くべき低価格とクオリティーの高さ!!!
英会話はエイエン!!!

| 周辺情報 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/112-e75b8e69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

