フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MDLコースのご紹介

皆様、こんにちは。
セブの語学学校MDLのAYANOです♪

最近ですね、少しMDLのコースが変更になりました。
今日はそのご案内をしたいと思います。

★変更になったのはまず「コース名」

BASICコース → Power SpeakingⅠコース
MDLコース → Power SpeakingⅢコース
MDL Special → Power Speaking Intensiveコース

名前から分かるようにMDLはスピーキングに力を入れた学校なのです♪
だからマンツーマン授業が多いです!

そして「カリキュラムの時間
そう、今回注目すべきはこの時間ですね!

1G~5Gのレベルの生徒さんは今までのコースの時間に
グループクラスを1時間追加で、
6G~10Gの生徒さんは今までのコースの時間に
マンツーマンクラスを1時間追加で受けることができるんです!

このクラスはEssential(エッセンシャル)コースと言います。
なんかお得な気分です。
この追加のクラスはライティング、スピーキング等のスキルアップ、
また模擬試験、レベルアップ試験対策に特化したクラスになります。

お勉強中の生徒さん
IMG_1622.jpg

グループクラス
IMG_1616.jpg

あっ、そうそう、実はレベル区分も今まで9段階だったのが、
もっと細かく、10段階に分かれることになりました。
より充実したグループ授業ができそうですね。

★追加になったのは、
Power SpeakingⅡというクラスです。
まぁ、ご想像の通りPower SpeakingⅠとⅢの間ですので、
マンツーマン5時間、グループクラス2時間、そしてEssentialコース1時間に
フリークラスも受けたければ2時間!
こんな感じのコースです。

あと TOEIC Speakingコース(TOEICに特化したコース)
   BUSINESSコース(ビジネス英会話コース)
というのもできました!

ふぅ、なんだか口で説明するのは簡単でも、
文章で説明するのは難しいものですね。
理解してもらえたか不安・・・。
質問がありましたらeienにお電話ください^^(逃げ・・・)


| フィリピン留学 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1107-3379aa65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

