フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CEBUのSPA!(スキンバランス)

こんにちわ^^
CDU ESL CENTER校 EIENスタッフ AYAです( 。・_・。)

本日はフェイシャル&マッサージショップをご紹介したいと思います!

セブのマッサージとかフェイシャルってすっごい安いんです!
私も日本でボディーマッサージ店に行ってましたが、
2時間1万円でしたね・・・・めっちゃ高いやん(´゚д゚`)!
って昔の自分に突っ込みたくなります(笑)

・・・え、全然CDU ESL関係ないやんって?!
それが、あるんですね~はい。
実はCDU ESLの会社はフェイシャル&マッサージ店も経営してるんですね^^
その名もスキンバランス!
001 (1)

店内の雰囲気!かなり大きな建物ですよ~!
001 (2)
001 (3)

値段もかなりお買い得!! 
↓↓価格表
002.jpg

黄色い★印を見てください!そこがボディーマッサージなんですが、
1時間300ペソ(2013年4月 1万円≒4100ペソ)!!
1時間750円と考えて・・・2時間1500円!
日本と比べるのも難しいくらいお安い価格です!
そのほか、フェイシャル、ネイル、脱毛、ボディスクラブなど、
美容に関することは結構なんでも出来ちゃいます!!

そんなに安いと不安?
いえいえ、技術や使ってるものは韓国からの取り寄せたものです!
なので安心してください!!

この前、韓国人マネジャー達と行って参りました!!
ちなみに私は、フェイシャル・ペディキュア・まつげパーマの3SET★☆
(価格表に、赤いラインを引いてるやつです)
この3つをほぼ同時進行!2時間で全部出来ちゃいます!
なんて至れり尽くせりなSETでしょうか(笑)
それでなんとたったの1300ペソ!!
もうこの価格本当に叩き売りレベルですよ(っ'ω')っ))

003 (3)
003 (4)
003 (5)

とくに私はこのまつげパーマ(400P)に大満足してます!!え、きもいですか?wスミマセンw
003 (1)


朝の化粧時間が短くなりました(笑)
アイラインを引く必要がなくなりましたね(笑)

女性の方にはなじみがあるマッサージ及びフェイシャル。
男性の方も・・・・
003 (2)

(笑)是非お試し下さい!!

私たちはCDUESLCENTER入学時に
割引券(50%割引券もしくは1000ペソ割引券)を配っております。
(滞在期間によって50%か1000ペソ割が決められます)
また、CDUESLの学生はCDU ESLの学生ID提示で毎回30%割引なんです!

・・・・という事は先程の1300ペソを、
1000ペソ割引券+30%学割を使うと・・・
(1300-1000)÷30%割引=210ペソでさっきの3SETが出来ちゃうんです!!
ナンテコッタ/(^o^)\

で、ちょっとしたイベントもしてます!!
スキンバランスに行って、自分の感想文・体験談をFBやツイッター等に載せて、
そのURLをスキンバランスのFB等に名前とコンタクトの為のアドレスを書き込んだら、、
毎月抽選で2名様に500ペソの割引券が当たります!!
004 (2)

是非お時間のある時にお試し下さい!!

場所はCDUから150ペソくらいの
ガイサノ カントリー モールの前です!
004 (1)

なにはともあれ、CEBUでのフェイシャル&マッサージは必見?必須体験?です!!

| フィリピン留学 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1106-eaf4b242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

