フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場のCafé。

こんにちは、Phil-aceのyumaです。すっかりフィリピンは夏ですね。標高の高いタガイタイでも昼間は暑いです。

週末に近場のカフェに行ってきました。Bag of Beansといって近所では有名なカフェです。
ここのコーヒーは美味しいのでに良く来ます。

DSCF1040.jpg


フィリピンはコーヒーの産地としても有名。主にバラココーヒーやベンゲットコーヒーとかですかね。
ここでは売店では普通のコーヒー豆の他にジャコウネココーヒー豆が売られています。日本だとコピ・ルアクとかが有名ですかね。ジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆で採取量が少ないのでそれなりに金額も高くなります。東京のカフェで飲んだら一杯5000~6000円位するとかしないとか。
お値段は100g 1500ペソ(3500円位)。。。うん高いね。無理...
日本で買うよりかは安いと思うのでお土産にいいかもしれないデスね.




Civet coffeeって言うんだね。
861627_4443467973297_11577416_n.jpg


あとチーズケーキとかいただきました。この店のおすすめ。

DSCF1085.jpg


週末ゆっくりしたい時にいいですね。


でわ



     / ̄ ̄\
.   ./   _ノ  ヽ
    |    ( ●) (●)
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

| タガイタイ | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フィリピンについての貴重な情報ありがとうございます!

| 参考になります | 2013/04/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> フィリピンについての貴重な情報ありがとうございます!

フィリピンについての魅力を皆様にお伝えできるよう、これからもがんばります^^

| eienpower | 2013/04/12 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1100-58fb8351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

