フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hi! UBEC現地スタッフのJoeです^^
フィリピンは先週木曜日から日曜日まで4連休エンジョイしてきました。

ことの始まりは先週の火曜日。

”Joe~ Do you wanna join island-hopping?”
(アイランドホッピングに行かないかい??)


What's アイランドホッピング??
アイランドホッピングと言われて思い浮かんだのがコレ↓↓

0306182-01.jpg


うん。絶対違うYO.


ボートで島へ行きシュノーケリングを楽しむプログラムであることがわかりました。

IMG_0126.jpg


海が青い♪♪

UBECから車で30分、さらにボートで30分で到着します。
青い海では南国の魚を観察したり、パンを持って行って餌をやることもできます。

UBECでは、1~2ヶ月に一度このアイランドホッピングを開催しています。
個人で行くと、どうしても高くなりがちなボート代もみんなで参加すれば割安です。
目安は1500ペソくらい。もちろん交通費の他、器具のレンタル代や船上でのバーベキューまで込みです。

勉強ももちろんですが、休日の楽しみ方はとっても大切。
UBECで楽しい留学生活を送ってみませんか?

Joeでした。

| フィリピン留学 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1098-57e5b1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

