フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼンテーション

はい! っということで久々にブログやってまいりました。

DSCN6346 (300x225)

今回は、本日行われたプレゼンテーションの模様をお届けしたいと思います。
本日10時~13時まで Conference roomにて3名の生徒さんと先生のプレゼンが
行われました。
日本人生徒とのNAOさんも参加しました。

DSCN6350 (300x225)

一番手は、韓国人の生徒さんで彼はMDLトップレベルの1Gの生徒さんです。
 彼のプレゼンテーマは【韓国の夏】がテーマで、夏に食べる韓国の伝統的な食べ物や、
夏に開催されるお祭りなどを紹介してくれました。
さすがは、1G生徒さんだけあって冗談を交えながら、堂々とプレゼンをしていました。


二番手は、日本人生徒NAOさんの出番です。彼女もテーマは【日本の夏】についてです。
日本のお祭りや、日本の夏休みの期間など、日本人の私もわかりやすい程丁寧なプレゼンでした☆
IMG_1559 (300x224)

最後は、今週最後の先生と韓国人生徒の【フィリピンの夏】についてのプレゼンです。
夏に関して、以外にもフィリピンの観光スポットやお祭りなど盛りだくさんで
プレゼンしてくれました。
来週、大型連休が待ち構えてるので生徒さんたちに良い参考になったかなと思います。

フィリピンには、たくさんの島があるので自分のお気に入りな島を探すことも可能だと思います。
 来週の休みには、私もどこかしらに出かけるので、またその模様をお届けしまーーす♪ 

| フィリピン留学 | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1095-63077c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

