フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NASUGBUの市場

こんにちは、Phil‐aceのYumaです。

ここはビーチの帰りに寄ったナスブの市場です。
特に買い物はしないですけど市場の雰囲気が大好きなので旅行で街に訪れた時はよく市場を見に行きます。

さっ、入りますか。
DSCF0974.jpg


ちょっとした迷路みたいですね。一通りの日用品は揃ってるみたいですね。

DSCF0978.jpg



あらっ、なぜか某有名放送局の人気キャラクターが、、、どっから流れてきたんですかね?

確か○-モくんだっけ、、

DSCF0980.jpg



買う量によっては値切りができるのでスーパーと違って安く買えますね。

DSCF0990.jpg


ここが精肉所主に豚肉や鶏肉。生産コストの関係でこの国で牛肉はあまり見ないです。

DSCF0986.jpg


んでその横で今から捌かれる肉。。。じゃなくて昼寝をしてるオッサンを発見(*゚Д゚) ムホムホ
つか完全に寝るとこ間違えてるよ。フィリピンならでわの光景。
DSCF0985.jpg



魚も売られてますね。ちょっと気温が高いので鮮度のほうは微妙かもしれないけど。。。


DSCF0998.jpg


市場は見てるだけでも楽しいですね。あなたの街にはどんな市場がありますか?

DSCF1001.jpg

でわまた


PHIL-ACE English Academy

http://www.phil-ace.jp/

| タガイタイ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1092-bc9266ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

