フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDU ESLnの食堂♪

♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
EIEN スタッフ CDU ESL Center担当のAYAです!!
みなさんいかがお過ごしですか~!?
私は今プレゼンテーションの練習をしております(笑)

さてはて、本日のお題の CDU ESLの食堂について
ご紹介していきたいと思います! 

まずは場所から★☆
寮の入り口を出てすぐ右手に食堂が有ります。
1.jpg
中はこんな感じです!
2.jpg
かなり広いですよ^^200名が一斉にご飯を食べる事ができる大きさです!
2 (2)

食事はブッフェ形式!自分で、ご飯をよそっていきます^^
3.jpg
4.jpg

で、↓が ちょっとした例(笑)
5.jpg
上の写真にはなんと マンゴー!これはお昼のメニューやったんですが
マンゴーとは贅沢ですね~!日本じゃありえない!

基本的に食事内容は、韓国料理です!!ちょっと辛めの味付け!
もちろん、日本人にもなじみがある、とんかつやお味噌汁もありますよ~

↓これはキッチンの中です!
6 (1)
みんな一生懸命掃除中~

↓最後に ハイポーズ!※私やないよ!ww
6 (2)
スープ用の釜が大きすぎて、私はビビりました(笑)

| フィリピン留学 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1091-0c5d96d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

