フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてUBECです^^

はじめまして、新しくEIENのグループ校になったUBECの現地スタッフJoeです。

UBECは、ユーベックと読みます。

Joeはジョーと読みます。ジョエじゃないです^^


いや、始めましてじゃないダロ!!お前、前もなんか書いてたダロ!!
はい。お名前でピンと来た方はEIEN通。きっとこのブログのファンの方ですね。←いるの?笑

以前はタガイタイのPhil-Aceで現地スタッフをしておりました。
さらに前はマニラのCNNに滞在してました。


EIENが新しく契約をした学校ですが、歴史は長くもう8年ほど。
ちなみに僕のフィリピン暦は1年ちょっと。
いつのまにか現地スタッフでは古株になりました。

ベテランスタッフがUBECでお待ちしてます^^
来週から学校情報をどんどんアップしていきますよ~~
お楽しみに。

| フィリピン留学 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1089-e555d2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

