フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の日本食事情

こんにちは~^^
CDU ESL CENTER校 AYAです!!

CEBUは未だに朝夜涼しいです!
日本はもっと寒いのかと思うと・・・想像できません><


CEBUには沢山のおいしい日本食のお店がありますが
本日は”一力茶屋”さんというお店をご紹介しますです!

理由は ①CDUから近い ②おいしい というめっちゃ単純な理由(`・ω・´)ゞビシッ!!

タクシーのおっちゃんに 
A.S.Fortuna(道の名前)行って~ といいます
CDUESL→Jモールセンター(右手側)→呑ん気(日本食店/左手側)
        →たい焼きやさん(右手側)→交差点まっすぐ→一力茶屋さん(左手側) 到着!

駐車場の奥にこんな入り口があります! 
00007 (1)
ちなみにこの扉は回転式で忍者屋敷みたいな感じです^^

1階が禁煙、2階が喫煙のお席になってます^^
(お店の中の写真すっかり忘れておりました・・・w)

00007 (2)
私の目線はこんな感じ^^
まずはつきだしとお飲み物^^
00007 (3)
今日はうーろんてぃw

食事内容・・・・・
かに味噌のなんちゃら焼き
00007 (4)
刺身盛り合わせ
00007 (5)

エビチリとマヨエビ
00007 (6)
(写真の事すっかり忘れてて、エビチリがw)

そして、うなじゅうう!
00007 (7)
さきほどなんで一力茶屋さんを選んだかって理由を書いたと思いますが、
個人的な理由はコレです!
ここのうなじゅう私大好きなんですよ<(^O^)/

もうな、2回に1階は うなぎです。じゅうです。

どうしてもこっちに入ると、
日本食や日本の味が恋しくなるのは、避けれません。

でも、安心してください!
こっちにもおいしい日本食レストランあります!!(笑)

ではでは^=^

| フィリピン留学 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1077-db7023b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

