フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま、あけましておめでとうございます。
Phil-AceのJoeです。


さてさて、フィリピンのハッピーニューイヤーは花火とともに始まります。
31日の23時ごろから少しづつ花火が上がっていました。
日本では苦情レベルの花火と鳴り物たち。


いつも通り写真は無し笑
セブの学校MDLのスタッフAYAさんが写真いっぱいのブログを更新してくれてます
のでこれ以上のニューイヤーの紹介はしません笑

そのかわりのタガイタイ情報!!
今回はレストランにしました。

じゃん。

421084_127101854121437_330683106_n.jpg



お店の名前はハワイアンバーベキュー^^
タガイタイの名所であるタール湖を見渡しながら、おいしいバーベキューを堪能できます。
写真はチキンやポーク・海老など魚介のバーベキューセット。美味す。

そして写真右側にひっそりと写りこむ人気メニュー ’Hawaiian Fried Rice’
ハワイアンの名のとおり、パイナップルが入っております。甘す。

甘いご飯というのは、好みが分かれるところですね。
個人的にはガーリックライスにしておけばよかったと反省しておりますが、
同席した生徒さんには好評でした^^

おしゃれな店内でタガイタイで非常に人気のレストランです。
フィリピンにしてはお高めの1000ペソ少々です。

2013年もよろしくお願いします
Joeでした。

| フィリピン留学 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1070-26827a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

