フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~new open~

Hello~!!! 
MDLのChuck(角)です。
ここに着て、早2週間が経ちました。

今回は、MDL周辺に新しくOPENした スーパーを紹介します!!
DSCN5555 (500x375)
学校の前の道をアヤラ方面に向かって行くと『fooda』という看板が目に止まると思います。
これが 新しくOPENした『fooda』♪


DSCN5557 (500x375)
今年の12/8にopenしたばかりのピカピカなお店です☆
こんなに近くにこんな便利なスーパーができて、学生も喜ぶだろうな。。。
学校からは徒歩、5分ぐらい。




DSCN5560 (500x375)
ん~  外観はモダン的な感じですなぁ~☆
なんかフィリピンらしくないというか、なんというか。。。笑


DSCN5561 (500x375)
店内も、まだ新しい!!!笑
レジも12台完備☆
これなら 混雑しないかな??
クリスマス前は わからないけど・・・。
ちなみに年末と、年始の営業時間は異なります。
普通の日は、だいたい10時~20時までやっています。



DSCN5566 (500x375)

DSCN5564 (500x375)

DSCN5563 (500x375)
店内の様子です↑
品揃えバツグンで、電化製品から、文房具、生活品、食料品。なんでも揃えられます。
ないのは、携帯ぐらいかな??

セブに滞在されてる方は、是非訪れてください☆

明日は、クリスマスパーティーなので 来週その模様をお届けします♪

| フィリピン留学 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1064-12747f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

