フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zzzzzzzz
週末を比較的アクティブに過ごしたワタクシ、今週は眠気との戦いでした。
Phil-AceスタッフのJoeデス^^


はじめに、MDLニュースタッフ”角さん!!”お久しぶりです。笑
マニラ・ケソン市のCNNで約2ヶ月,一緒にご飯に行ったり、クラブに行ったりetc…
とても仲良くさせてもらった彼が今回スタッフとして戻ってきました^^
一緒に頑張りましょう^^




Zzz,,,
ではなく今日テーマは、Zoo(動物園)です。
Phil-Aceのあるタガイタイには小さな動物園があります。

今回はせっかく連休だったので、行ってまいりました^^
いや、学校から20分くらいなんで連休じゃなくても、いつでも行けるんですけどね笑

はい、さっそく恒例のロークオリティーな写真。
と言いたい所ですが、実はノープラン突発的に行ってしまったのでカメラ無し。
HPから写真を拝借しました。

2181843_f520.jpg



トラやブタ、ガチョウといったメジャーな動物はもちろん、
なぜか爬虫類、特にタランチュラの種類が非常に豊富でした。
その数じつに10種類以上。オーナーの趣味なんじゃないかという結論になりました笑


さらに、体長5mほどの蛇や写真のトラたちと記念撮影もできますよ~。
ビビリなのでしませんでしたがwww

サイズは小さめですが、動物に餌をあげられたり、動物を使ったマジックショーもあり
楽しめます♪♪

入場料は250ペソ。約500円です。
タガイタイに来た際は、ぜひ立ち寄ってみてください。
Joeでした。



| フィリピン留学 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1062-79498e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

