フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラディソンブルー(Radisson Blu Hotel)の半額ビュッフェ! (11/28)

こんにちは^^
CDU ESL CENTER校 AYAです!!

本日はCDUについてではなく
ちょっとしたお得情報についてご案内(*σ_σ艸)
02 (1)
はい!この大きな建物!ラディソンブルーというホテルです!
場所はセブシティにあるSMショッピングモールの横です!CDUからはタクシーで10分ほど!

今はクリスマスシーズンなのでホテルのロビーには大きなクリスマスツリー!
02 (2)

さて、題名の通り半額ビュッフェ!
そうなんですよ。毎週、火曜日はビュッフェが半額になるんです!!
実は私知らなくて、韓国マネージャーが誘ってくれたんですね~^^ラッキーw
料金は半額になり530ペソです。かなり人気らしく要予約だそうです!

1 名前
2 本物のお菓子の家
3 受付
4 入口
02 (10)
エントランスの奥はこんな感じで空間が広がっています!
02 (9)
また食べ物たちが、ずら~~~らっらっと っとっと。
ここのサーモンの刺身美味しかったw<(^O^)/
02 (7)02 (6)02 (5)02 (4)

そして私が感動したのはこれ!!
ここのチーズケーキ美味しかった!!ほんとに!!
私、ホテルのビュッフェ結構好きで何箇所か行ったことがあるのですが
ここのチーズケーキが1番好きです!!うん!!
02 (8)

・・・・結果↓↓
02 (3)
妊婦<(^O^)/

日本の一流ホテルのビュッフェは5000円くらいしますが
このお得な半額日を利用すれば約1000円で
素敵な食べ放題を体験することが出来ます!!
これは本当にオススメ(●´∀`●)
みなさん是非トライしてくださいね^^

| フィリピン留学 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1059-c5a3ed62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

