フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hello po~~ Phil-Ace、現地スタッフのJoeです。

日本はもう、だいぶ寒くなりましたね。
フィリピンは常夏。ここタガイタイは暑くはありませんが、少し運動したり動けばすぐに暑くなります。
今日は少しベッド運びのお手伝い~そんなわけで飲み物がほしくなりました。

Phil-Aceには校内にジュースなどを売っている売店があります。

20121127_388978.jpg


じゃん。まずはジュース類から。
写真のクオリティーは相変わらずです笑 左から、スプライト・ロイヤル・コーラと並んでます。
ロイヤルは日本のファンタみたいな味です。しかしオレンジ味以外見たことありません…なぜ??
その昔存在したファンタパイナップルが大好きだったワタクシ、パイナップル味の炭酸ドリンクを探し続けておりますが、いまだに発見できず。

どれも1本10ペソ(約20円)です。


20121127_388992.jpg


つづいてお菓子&カップめんコーナーへ^^
ポテトチップスやチョコレート、韓国産のカップラーメンなどを取り扱ってます。



20121127_388980.jpg

そしてこちら、綺麗な手。ではなく、お気に入りのチョコレートスナック!!
ひとつ10ペソ。
写真のように溢れるチョコレート感はもちろんありません笑 でも十分おいしいですよ。
よ~く写真を見てみてください。赤い文字でOishiiって書いてあるでしょ?
はい。おいしいんです。

Phil-Aceの外にも小さなお店はあるのですが、やはり校内にあったほうが便利ですよね。
よく生徒さんが休憩時間にお菓子やジュースを買いに来てます。

今週末、フィリピンは3連休です。全く予定はありませんが、きっとどこかに行くでしょう笑
次回もお楽しみに♪

| フィリピン留学 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1058-067acd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

