フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDUのはろうぃ~んぱてぃー<(^O^)/

こんにちわ~
CDU ESL CENTER EIEN現地スタッフ AYA です(o・∀・o)

本日は本校で行われた
ハロウィンパーティについてお届けします!!

っと言いましても
このハロウィンパーティーはCDU校公式のパーティではなく
先生たちがそそくさと勝手に教室をデコっちゃったw
っというものですw

この日は魔女率
(黒い服や黒いとんがり帽子、濃い味メイク)が高かった・・・
普通に怖いw
そんな顔で授業されても困りますよ先生・・・
001 (6)001 (5)001 (4)001 (2)001 (1)
こんな感じでかなりの生徒が先生に混じってハロウィン仕様になってましたw
朝から一時間後とにメイクをしている生徒が増えていって
すれ違えば( ゚д゚)ンマッ!! っという子ばかり・・・
001 (7)001 (8)
001 (10)

ばーーーっと
写真を載せてみました
正直これじゃ臨場感が全く伝わらないですねーー;
真っ暗で撮ると何にも写らんし
フラッシュたいたらただの写真ww

いや、言い訳として私ほんとにホラーとかがダメな子で
全然ハロウィンパーティに参加してません(´・ω・`)
ほんとはもっとイロイロな情報を!とおもったんですが
もう これはみなさん直接参加してください<(^O^)/
では~(ノ∀`)AYAがおおくりしました~w
001 (9)

| フィリピン留学 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1054-a29f0f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

