フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDUのスタッフって??①

こんにちは~
CDU ESL CENTER校 EIEN スタッフ AYAでございます<(^O^)/

今日はですね~
CDUのスタッフはこんな感じ~①を
お送りいたします。
まずは生徒の皆さんが
自分の部屋、教室についで訪れる回数が多いであろう
カウンセリングルーム(日本で言う職員室みたいなものです)の
スタッフをご紹介いたします^^(ちなみにここの部屋に私もいておりますw)
まずは入口・・・・至って普通です(笑)
010 (2)
入ったらこんな感じで机が並んでいます( ・∀・)
010 (1)

はい<(^O^)/
ここ↓に9名人が写ってますね~ チームCDUESLCENTERマネジャ(私含むw)
1~8番の方々は全て韓国人
9番が私 AYAですw(ちなみに私の顔だけ少しモザイク入りw)

010 (4)
①Mr.Justin 彼は私たちマネジャの一番TOP、ジェネラルマネジャーです^^
       厳しいですが、めっちゃ日本のマンガやアニメ、ドラマ好き。
       私より知ってます。怖いくらいにw そして良く見ると男前(笑)

②Ms.Emma 韓国インターンマネジャーの女の子。英語できます。話を聞く限り、
      頭とっても良いとのこと。スタイルも良いし、うらやまです。
      見た目が大人っぽいので、お姉さん面できない私。。。w

③Mr.Jun  韓国人インターンマネジャーの男の子。
      いわゆるK-男前(笑)おばちゃま方はきっとうはうはするでしょうw
      ジェントルマンですし良い体型してます(・∀・)イイ!!
      英語も上手ですし、ほんの少し日本語も知ってます。
      フィリピーナ達からもモテモテですw

④Mr.Simon 元韓国マネジャー。今は違う事務所で働いておりますので
       直接関わることは無いのですが、トイックは900点以上という
       素敵な英語力をもってますw

⑤Mr.Mark 韓国インターンマネジャー(元韓国マネジャー)10/26より
      インターンマネジャーに降格(笑)←もちろん自ら申し出てですよw
      マークは優男です(笑)なんか1個聞いたら2個答えてくれます。
      ちょっとシャイ。のさらんへよ~(love U)っていうと照れます(笑)

⑥Mr.Ian 韓国マネジャー よく喋ります。ほんとに。英語もぺらぺらり
      (でも 超韓国なまりw)真剣に相談とかすると、
      日ごろでは考えられないくらいの態度で
      めっちゃ真剣に答えてくれる父兄のような人w

⑦Ms.adela 韓国インターンマネジャー。この子も可愛らしい子です。
       いっつも「AYA~~~]とどっからともなく呼んでくれます(笑)
      妹みたいな感じですねw英語力も女の子力も私よりあります・・・(´・ω・`)

⑧Mr.Lion 韓国インターンマネジャー。全くと言っていいほど英語喋れません(笑)
      でも可愛いんですね~。なんか母性本能がくすくすされる子です。
      そしてとっても優しい。「ぺこぱ~(お腹減った)」と
      アピールするとプロテイン入りのチョコを部屋からいっぱい持ってきて、
      「For you(´・ω・`)」という感じの子ですw

⑨AYA(私) はい。私ですね~。以上w


次!↓このかわい子ちゃん2人!
010 (3)
この二人はフィリピン人スタッフで
全生徒の授業スケジュールの管理をしています!!
イケイケな女の子たちです。
スケジュールだけではなく、たまに生徒の人生相談みたいなものもしてます(笑)

こんな感じで、スタッフ紹介第①弾終了です!

なんやかんやで仲良くみんなで仕事しております^^
みなさんの応援も私たちがしますよ~<(^O^)/

・・・・なんかホントのただの紹介になってしまいましたが、
怖がることはありません。ぜひCDUにきて本物見てくださいワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


| フィリピン留学 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1052-0fceb599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

