フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパルタ!!スパルタ!!

うー。。。飲みすぎました。先週末のお話ですが。
金曜日、お気に入りのバーで大好物のジンをひたすら飲み続け、土曜日を1日ベッドですごしました。
Joeデス^^

今日はそんなお気に入りのバーでも紹介したいところですが、
なんせワタクシ少々酒乱気味。笑 もって歩けばカメラをなくすことは必須であり、いまだ写真がありません。
まぁバーのお話は次の機会に。



さてさて、今日はフィルエース自慢??のスパルタコースを紹介したいと思います。
個人的に、英語の勉強は単語を忘れないうちに短期集中で行ったほうがいいと思っています。
そんなわけで、お勧めなのがスパルタコース。


Premierコースが
マンツーマン4時間とグループが4時間

Generalコースが
マンツーマンは3時間でグループが4時間


となってます。えっ??たった8時間じゃないかって??
いえいえ、ここからさらに無料グループクラス1時間。ボキャブラリークラス1時間。
そして参加必須の自習に3時間。毎日参加していただきます。

トータル最大13時間にもなるんですね。



思い起こせば2年前、勉強する気でフィリピンに来たものの、物価が安いのをいい事に自習を全くせず
飲みに行ったり買い物に行ったり…そんな意思の弱いワタクシのような人間にぴったりのコースですwww

ここタガイタイは、ビーチや温泉、さまざまなアクティビティーが楽しめるとても過ごしやすい地域です。
平日は勉強、週末は買い物やアクティビティー。
フィルエースでそんなメリハリある留学生活を送ってみませんか??



今週は飲み過ぎないようにしたい、Joeでした。


| フィリピン留学 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1046-5b666c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

