フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDU ESL CENTER のFUNDAY!(運動会)

HI!みなさんおはようーございます^^
CDU ESL CENTER校EIEN現地スタッフAYAです( ゚∀゚ )

本日は10月5日(金)に行われました
CDU ESL校全スタッフ強制参加(私たちマネージャー含む)運動会について
ご紹介したいと思います<(^O^)/


まず全職員強制参加、ということですので
先生やオフィススタッフ、食堂のおばちゃんおっちゃん
洗濯担当のお兄ちゃんやお姉さま、メンテナンススタッフなどなど
本当に全てのスタッフが参加しました。

聞いたんですが、
一年にこの日だけはCDU校にスタッフがいなくなります(笑)

場所はファミリーパークというところで行われました(o・∀・o)
思いのほか大きな場所でビックリ(*`ロ´ノ)ノ
008.jpg

この日は朝7am~5pmまでとかなり長時間の運動会w
私も朝は元気でしたが、夕方には死にかけてました・・・・。
しかも晴れたり、雨降ったりと天候は最悪でした(´・ω・`)

ではでは、まずは入場行進から始まり選手宣誓みたいなものを行い国歌を歌います。
かなり本格的(笑)
そっからはざ~~~~っと写真の通り(笑)
約2ヶ月、チームごとに練習したチアダンスの披露や、
Mr.Ms.CDUを決めたり、綱引き、なんちゃら競争 などなど
みんなまじです。あんな先生達なかなか見れません。
本気すぎて怖いです(笑)でもメッチャ楽しそうでしたね^^
008 (3)008 (1)008 (2)008 (4)008 (5)008 (7)008 (9)008 (10)008 (11)008 (14)008 (15)008 (16)
ここでも今はやりのガンナムスタイル?(←未だに覚えてない私・・・)というダンスを
踊る先生や、ガールズジェネレーション踊ったりと
K-POPはやってますね~w



↓これは休憩時間に
ジェネラルマネジャーとインターンマネジャーが
シーソーであそんでいるところ。
→これは景品とスタッフw結構豪華な景品が多かったです。洗濯機とか扇風機とか、まさかの現金支給もありw
008 (12)008 (13)

↓これは各チームが作った旗ですね(o・∀・o)
     →これは私たちのお弁当^^結構美味しくて驚き(笑)
008 (18)008 (6)
008 (8)008 (17)
最後はみんなで集合写真!!かなりの人数です(笑)
そしてどっかに私もいますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

| フィリピン留学 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1042-382bbad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

