フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~乳地 卵土 特集~

マガンダン ハーポン!! フィリピン セブ島

MDL校 非暴力不服従 HIROです

最近 イライラしがち なので GANDHIさんのこの言葉を

思い出しながら 堪えています今日この頃です

例えば セブは 水道水飲めない国なので

ウォーターサーバーで給水するんですね

まあ各階に設置してるんですけど

そこまで行くのに私は服着たり靴はいたり

身だしなみ整えたりして

まあ準備に5分 行くのに10秒

往復で5分20秒かかるんですね

なんたって MDL校の花形スタッフですから

そりゃあ まあ はい 気を使いますョ・・・

はい まあ そんな訳で

今日は フィリピンの牛乳の大半が

ニュージーランド産ということもあり

牧羊地 豊かな ニュージーランドを

お送りします

タイトルは 多分ニュージーランドを

漢字に無理やり変換したら

こうなるであろうと思い

誤変換を無視し そのまま載せました あしからず・・・

はい その店は MDLからジプニーで揺られること

実に5分 乗り換えて3分

徒歩で30分 タクシーで7分の所にある

ギャラリーという中型レストラン街の入口付近にある

カフェショップになります

オーナーが ニュージーランドの人で

スタッフは 5つ星ホテルシャングリラのバーの

ヘッドハンティングスタッフという

素晴らしいお店で ございます

サービス精神てんこ盛りです

ここはアメリカンスタイルでもなく

フィリピンスタイルでもない

ニュージーランドスタイルになっております

内装も驚くことなかれ

写真のような絵が所狭しと書かれております

IMG_0696_convert_20121011144746.jpgIMG_0697_convert_20121011144925.jpg


ここで提供されるケーキはオーナー自ら調理しており

IMG_0700_convert_20121011145218.jpg


また ドリンクは全てニュージーランドスタイル!!

いつも飲んでいる カフェモカを注文しましたが

香ばしく上品な味わい ほとばしる モカの苦みがたまりません!!

何かいつもと味も見た目も違い大満足でした

IMG_0702_convert_20121011145124.jpgIMG_0712_convert_20121011145022.jpg


隣の人のマンゴーなんちゃら かんたらも

ストローで チューチューしましたが

うん これも ニュージースタイルでした

マンゴーの味は 勿論残しつつも ニュージ-の大草原を

連想させる 幅広い 味わいが口の中を 駆け回ります


ケーキは残念ながら おなかの調子が よろしくないため

NGでした 残念・・・

ブログで残念なのが味と風味を お伝えできないこと

ぜひ 近くに 寄った時は どうぞ!

以上 MDL校スタッフ HIROが お送りしました

次回は何かが起きるでしょう では!

| フィリピン留学 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1041-f17b8bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

