フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~動物宴~

マガンダン ハーポン フィリピン セブ MDL校 

飼育係に昇格した HIROです

今回は飼育係に昇格したので動物園に行って参りました

MDLから真剣全力ダッシュで 10分

TAXIで約60ペソ⇒110円でしょう

ジプニーでは8ペソ⇒15円カナ?

に位置するRAIN FORESTという動物園

水族館と野鳥館があるんですね

各館 入場料 50ペソ⇒100円頂戴しま~す

水族館は ワニ サメ ハリネズミ 熱帯魚 その他モロモロいます

いやあ ワイルド アニマルって このこというんですかね~

011_convert_20121005140802.jpg
005_convert_20121005140711.jpg


ってか 全部 危険生物ですから~!!

はい 気を取り直して次は 野鳥館に参ります

ここでは入場の記念にスタンプを張ってくれます

体に直接・・・しかも でっかい・・・

野鳥館にきました

うーん美しい鳥たちが沢山います

なかでも一番 綺麗な鳥を UP

しようと思いましたが・・・

気が変わって ワタシに噛みついた

憎きインコを UPします

次 噛んだら焼き鳥にしてやる

私が 変な日本語吹き込んだからって逆恨みもいい所デス

028_convert_20121005140835.jpg

はい ここには スターウォーズのマスターヨーダが

住んでいます

残念ながら写真は撮れませんでした

メガネ猿です かなり小さくてかわいい生き物です

しかも 手のひらサイズ!!

本来ならば ボホールにしか住んでいませんが

なぜか セブに います

この 生物の名前は ターシャ と言います

光と一人ぼっちが大の苦手です

何か私みたいWW

なので 夜行性で集団で生活しています

暗闇 隅っこ 人間 大好き ヒロ太郎ですね

もし仮に ボホール島から 連れ出した場合

ターシャは 息を止めて自殺するらしいです

うーん 武士ですね

ちなみに私は 箪笥の角に小指を当てて死にたい動物です

セブ島に来た時も 何匹かは死んでしまったそうです

そして生き残ったターシャは環境も違うため

昼間も起きています

なので 行けば いつでも 大きな目で 出迎えてくれます

うーん ここは 動物園ならぬ動物宴ですわ

鳥が元気で騒がしい!!

でも久々に いい息抜きができました

ターシャは本当に お勧めなので

セブに お越しの際は ぜひ どうぞ!!

以上 MDL スタッフ ヒロが お送りしました

次週も お楽しみに!!

| フィリピン留学 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1038-d5d488f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

