フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDU卒業式のご紹介

CDU ESL Centerの卒業式ってこんなん!!

まずは2人の先生が司会となって
自己紹介とか、してくれます^^
その後各国の国家を歌います。
もちろん日本は君が代ですね~かなり暗い雰囲気になります(笑)
そして卒業証書の受け取りですネ^^
001 (3)001 (4)



そのあと、生徒を代表して何人かの生徒が先生たちに
感謝の気持ちを英語でスピーチ!!
たまにココで泣いちゃう生徒さんもいます><
なんかそれを見るとキュッってなりますね
001 (6)

続いて先生から生徒へのお言葉
この時自分達の担当の先生から言葉をもらいます!
先生達も緊張していっつもモジモジしてます(笑)
001 (7)001 (8)001 (2)
↓これはファザー先生が感極まって泣いてしまい、生徒が抱きしめる瞬間w
すごく良い関係を気づけたのかな、っとw
001 (9)


その次はお楽しみw
先生が生徒の為に踊ったり、最近は生徒が踊ってることが多いです(笑)
これは今流行り?のカンナムスタイル(?)というダンス風景です(笑)
その横の写真は女の子が歌を披露してます!!めっちゃ歌上手くてビックリしました!!
001 (10)001 (1)
みんな卒業式の前は一生懸命ダンスやレクレーションの練習してます(笑)
なんかそんな風景ってほほえましいですよね<(^O^)/


最後はみんなで写真w
001 (1)

だいたい一時間くらいで終わっちゃいます!
その後はみんなで飲みに行ってますね(笑)

では また次回お会いしましょう!!
CDU校EIENスタッフ AYAでした!!

| フィリピン留学 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1037-3d37e89e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

