フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Phil-Ace休日の過ごし方

Magandan Hapon! Phil-Ace Joeです^^

今日は私のとある休日の過ごし方を紹介したいと思います。

この日は生徒さんのピックアップもなく、暇をもてあましたので学校から20分ほどのオリバレスというところへ行ってきました。
Phil-Aceから近くていろんなお店があります。
フィリピンの物価もあわせて紹介していきますよ~


IMG_0028.jpg




全体像ですね。はい、何が言いたいかわかります。写真のクオリティーに関する苦情は一切受け付けません笑


ファーストフード、薬局、スーパーマーケットその他いろいろ。
一通りの買い物がここでできます。






フィリピンの国民食。ジョリビー。マクドナルドをも凌駕するフィリピン最大のファーストフードチェーンです。
この日の昼食はジョリビーのハンバーガーでした。200円ちょっとです。


そして何を思い立ったのか、急に髪を染めることにしました。

美容院がこちら。


と思ったのですが、写真を撮っていませんでした・・・
今回はカラーとカットで560ペソ。日本円で1100円弱でしょうか。

もっと安いお店もありますよ。隣にはカットが38ペソというお店がありました。約70円です。



そしてその後、立ち寄ったのがこちらのUNOというお店。
よくわかりませんが、この店、ファクトリーアウトレットを自称しております。

店内には洋服、靴から蛍光灯に化粧品まで幅広いです。
テレビも売ってました。これまでアウトレットなんでしょうか?

電子辞書用の乾電池とTシャツを買いました。単四乾電池4本で20円少々、Tシャツもセールで150円ほどでした。
さすがなんでも格安。

そんなわけで、美容院、昼食+買い物でも出費は1500円くらいです。にほんでは考えられないですね~。
物価の安さもフィリピンの魅力。

Phil-Aceで皆様をお待ちしております。

Joeでした。

| フィリピン留学 | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1036-6f7f1d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

