フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はショッピングモールを紹介します♪

こんにちわ。Phil-Ace,Joeです^^

今日はフィルエース初日のオリエンテーションで行く、近くのショッピングモールを案内しますね。

じゃん。


IMG_0030_20120924144819.jpg



今回はセンスの無い写真満載でお送りしますww
スーパーマーケットの入り口ですね。
全体像も撮影したかったのですが、あいにくの雨と霧に見舞われ、これが限界となってしまいました。

中には日本食のコーナーも。



IMG_0044.jpg



IMG_0045.jpg





フィルエースには自由に使えるキッチンがあります。もちろんガスコンロがありますよ。
恋しくなった和食を食べれます。
生徒さんの利用は原則、週末のみです。平日は勉強に集中しましょう^^


IMG_0031.jpg




IMG_0033.jpg





さらに!!和食レストランもあるんです。
その名も"Rai Rai Ken"。中華料理にしか聞こえませんが笑。
ラーメンをメインにお寿司、餃子と日本食がそろっています。






そしてスターバックス。


IMG_0048_20120924144815.jpg



定番ですね。
Wi-Fiも使えますので、休日に行かれる生徒さんも多いのです。


いかがでしたでしょうか?

タガイタイシティーは学校も少なく、漠然と自然が豊か。くらいしか情報が無いのが現状ですね。
これからどんどん、街の情報も更新していきたいと思います。

写真をもっと上手く撮りたいな~
Joeでした。

| フィリピン留学 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1034-475f100a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

