フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~hilutungan iland~

マガンダン ハーポン!! フィリピン セブ MDL校 

お庭番長 hiro です

私的な話ですが上戸さんが結婚されたそうですね

おめでとうございます 

お相手は私と同じ名前の方だとか

こころなしか私もうれしく思っております

思えば金八先生の出演以来ずっとテレビに出てた人ですから

時の流れは本当に早いものです

日本のマスメディアには これからも温かい目で

見守っていってほしい限りです

さて 今週ですが hiltungan ilandというところに

行ってきましたことを報告します

あれは 豪雨が上がった昼下がり

MDLには怪猫が数匹うろついているのですが

そこに招かざる珍客が来てしまいました

IMG_0588_convert_20120921163554.jpg

小鳥です 生まれたばっかり・・・

猫達⇒うまそうな珍客

韓国人⇒今夜の夕食にしよう

台湾人⇒蒸し 焼き 揚げ どれが いい? →流石 中国!

日本人⇒可愛い お尻に引いてもわかんないよね?!⇒笑えません…

フィリピン人⇒これは 俺の飯だ!

という訳で折り合いがつかず

心優しい人間が庭の木に放してあげましたとさ

さて 問題も解決したしということで夕食探しに

マクタン島から 40分 ヒルトゥガン へとやってきました

海が綺麗ということは魚にとっても住みやすいということ

DSCN2555_convert_20120921163322.jpg

DSCN2559_convert_20120921163408.jpg

この魚の多さの秘密は海洋保有地区という守られた海だからこそなんです

残念ながら ここでは漁はできなさそうなので

おひるごはんへ・・・

ツアーで来るときはレストランは ここしか ありません

まあ こんな かんじの食事になっております

DSCN2584_convert_20120921163437.jpg

おひるごはん後 島を散策

学校 病院 島の人の家を見せてもらいました

現地民の方はすごくフレンドリー!

最後まで ついてきた子どもも いたほどです

別れを惜しみ名がら もうひと もぐりして

DSCN2542+-+繧ウ繝斐・_convert_20120921163234

DSCN2620_convert_20120921163522.jpg

帰路につきました

プロモーション価格ですが これだけ 遊んで 1400ペソ

フィリピン人も びっくり プライスでした

来週も お楽しみに!!

  


| フィリピン留学 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1033-c3d12ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

