フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のとある休日

こんにちわ^O^
セブ CDU ESL Center 校の AYAです!!

今日はとある私の
休日の過ごし方についてご紹介します^^

先日友達と一緒にAYALA モールにいってまいりました!!

いつも一人でうろうろ~っとして帰るんですが
週末ということだけあってか
AYALAの中でいろんな催し物がありました!!
まずはこれです
2012-09-08 16.37.21
AYALAの中でミサが行われていました

フィリピンはキリスト教の方が多いのですが
このようにモールの中でも行われるんですね~!

続いてパンケーキハウスに行って来ました!
ちょっと高いですがクオリティーはGOODです^^
8 (2)



次は映画見に行きました!!
THE WATCH という映画です!!
正直みたい映画があったわけではなく
映画見よぉ!ってこれをチョイスしました!
もちろんポップコーンとコーラもw
2012-09-08 19.27.552012-09-08 17.12.062012-09-09 23.16.32

ちょっと分かりにくいですが、
175ペソです!!約350円!!日本に比べすごい安いです!
自分の英語力ためしに行くのもお勧めですよ^^

ちなみにこの映画の内容はエイリアンが出てくるブラックジョークな内容のものでした(´-∀-`)


AYALAには帰るときに大きな広場があるんですが
そこで大雨の中エクササイズをしている集団がいました。
2012-09-08 20.57.28


その他にもモーターショーも催されてました!!

帰宅後
8 (1)
マンゴー丸かじり

ではでは~ CDU AYAとある休日でした!

| フィリピン留学 | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1031-787dd7dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

