フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CDU校のNewマシン!!

セブにある CDU ESL CENTER マネージャー AYAです!!
長らくブログを更新しておりませんでした><

今日は最近CDU ESLに導入されました自動販売機君達をご紹介いたします!!

と、その前に先日の地震についてです
私はCDU校に居てる際揺れを感じました。
しかしその1回きりで、特に何の問題も無く今現在過ごしております。

CDU校にご家族やお友達が居る方はご安心くださいね^^


と話はもどってフィリピンで自動販売機って本当に珍しいんですよ!

ぜひフィリピンで街中を歩いたときや
タクシーに乗ってるとき確認してみてください^^

フィールトークという雑談場所があるのですが
そこに入ると・・・・
005 (5)

こんな感じで3つ自動販売機が並んでおります!!


①コーラ関係
005 (1)

いろんな種類のコカコーラ社製品が並んでおります!!


お金入れるところです。
日本と一緒ですね^^
お金を入れて、欲しい商品の番号を入力すれば出てきます!
005 (2)

一缶20ペソ!!(40円)で買えますよ~

②続いてはコーヒーマシン!(HOT専用)
005 (3)

これも何個か種類があり10ペソ以内で購入可能!!
しかもおいしいです!

③最後にスナックの自動販売機!!
005 (4)

わざわざ外に買い物行かなくてもお菓子が買えるんです!

この自動販売機君たちは本当に画期的で
私もですが、生徒、先生、事務所の方みんなが利用しております!!

ジュースとお菓子を買って
フィールトーク雑談場でイロイロ喋って
友達と仲良くなる!っていう生徒さんがおおいですよ~(●´∀`●)

ぜひCDUを選ばれた際はご利用下さい!!<(^O^)/

ではCDU ESL AYAがお伝えしました o(。・ω・。)o 

| フィリピン留学 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1026-92cd87d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

